記事一覧

芦屋にイタリアンレストランがOPENしました!

ファイル 61-1.jpgファイル 61-2.php

落ち着いた雰囲気のイタリアンレストランがOPENしました!

オーナーシェフによるオードブルの盛り合せもボリュームあり!
お酒にあわせて作ってくれるアラカルトも色々楽しめます。
そして何と言っても生パスタ!こちらも絶品ですよ♪
ランチタイムはコースになっているのでママ会にもgood!
ディナーはゆっくりワインバーとしても楽しめるのでオススメです!!


■Cucina Italiana Piede(クッチーナ イタリアーナ ピエーデ)
■芦屋市東山町1-10 1F東
■0797-22-1157
■12:00~15:00、18:00~23:00
http://r.goope.jp/piede

熊取町に待望の開院!てらした歯科・小児歯科!

ファイル 60-1.jpgファイル 60-2.jpgファイル 60-3.jpgファイル 60-4.jpg

熊取町の皆様!お待たせしました!

可能な限り・・・ 
@削らない @抜かない @痛くない @体にやさしい治療!がモットーの「てらした歯科・小児歯科」が
開院します。

28日29日両日の内覧会は大盛況内に終了。
5月1日(水)開院日の予約は既に満員御礼状態です。
弊社指定業者の設計・施工も完璧な仕上がり!

最新設備で最新の痛くない治療!
オススメの歯医者さんです!

❏ てらした歯科・小児歯科

❏ 大阪府泉南郡熊取町野田4-2085-1
  072-451-1184 http://www.kumaji.jp

❏ 駐車場9台完備

2013年4月16日(火)に開院します!

ファイル 59-1.jpgファイル 59-2.jpgファイル 59-3.jpgファイル 59-4.jpg

尼崎市潮江4丁目に「わかりやすい情報提供」「患者様に優しい院内環境」がモットーの松野歯科医院がいよいよ開業します!

地主様飛び込み営業から始まり、解体工事・建築打合せ・着工・竣工と随分時間がかかりましたが、素敵な医院が完成しました。

本日から3日間の内覧会(11:00-17:00)におじゃましましたが、近隣の方々や通りすがりの方々で大盛況でした。
診察台ごとに設置されてる大型モニターでは診察内容が確認できるシステム。また、見学者の方々の質問に、ひとつひとつ丁寧に答えられてる松野先生の姿にはちょっと感動なイメージでした。

おすすめの歯医者さんです!

❏ 松野歯科医院

❏ 尼崎市潮江4丁目2-1 (06) 6495 - 1230
http://matsunodental.com/index.html

❏ 専用駐車場3台完備

明日、きんのぶた 木津川店がオープンします!

ファイル 58-1.jpgファイル 58-2.jpg

「どなたにも2時間の幸福を味わってほしいから・・・」
がコンセプトのワンダイニング社。
そのブランドのひとつ 和豚もちぶた&産直野菜の「きんのぶた木津川店」のレセプションが盛大に行われました。

弊社初の京都ロードサイド店舗
500坪の敷地に120坪の店舗、駐車場は35台完備!

お近くに行かれた際は、是非お立ちより下さい。

ワンダイニング社 http://www.1dining.co.jp/kinnobuta/

神戸市垂水区にデイサービス「スマイル」がオープン!

ファイル 57-1.jpgファイル 57-2.jpg

老人福祉施設 老人デイサービス「スマイル」が堂々オープンです!

■ 神戸市垂水区舞子坂4-1-7
  舞子坂シティビル 3F

■ 老人デイサービス スマイル

ページ移動